at Lepas Manis

  • 2013.11.22 Friday
  • 12:22
 

                              photo Junji Nishigori


晩秋の頃、
みなさまいかがお過ごしですか。

ついあたあたとしてる間に時は過ぎ、
旅の報告もできぬまま来週からの展示のお知らせです。

葉山のLepas Manisにて
来週の木曜日、11/28〜12/15までです。

(なんとフライヤーの日程が間違って11/22〜
になっています!大変申し訳ありません)

根っこのいろ、葉っぱの色、
樹皮の色、南国の色。

様々な草木のちからを受け取りにいらして下さい。

                                   photo Yuichiro Matsui


衣は医の始まりともいわれ
昔々から人々は
葉や茎や根や花を
メディスンとして用い、
癒しを受け取ってきました。

鳥や花の美しさや
色んな動物の姿を真似る事で
その力を自分の中に取り込んだりと
呪術的な意味も多分にあったと思います。

歳をとり、土に還る人間と同じく
年月とともに変化し、風化し、
土に還る衣。

私たちがいのちをもって
今ここに居るという
旗印のようなもの。

2013/11/28(木)〜12/15(sun)
OPEN / 11:00〜18:00 定休日(火)(水)

○12/7(sat)
みんなの姉さん!
えびはら よしえさんのliveもありますよ〜
start 7:00
fee 2.000



Lepas Manis
神奈川県三浦郡葉山町下山口1742
tel/fax 046-874-6644


                                                                                             photo Yuichiro Matsui

コメント
レパスマニスでの展示は、金曜日とも、28日とも書いてありますが、28日の木曜日からでしょうか?

それとも29日の金曜日からでしょうか?

それと、今回はどのようなものがございますか゚+。(*´∇`)。+゚?
  • aurora
  • 2013/11/24 4:45 PM
aurolaさま、ご指摘ありがとうございます!
今修正しましたが28日、木曜からが正解です。
ふぅ〜申し訳ありませんでした。

出品は
ウールやリネンのショール類
パッチワークのエプロンスカートやホルダーネックのエプロン、
コートにもなる打ち合わせのワンピース、スモック、
シンプルなスリップドレスやほおずきパンツ
(kitta的なオーバーオールのようなもの)、
リネンガーゼのパッチワークのギャザースカートも
色々な色をご用意しました。
あとは靴下や七分袖のワンピースなどなど。。。

ただすべて一つの色や組み合わせにつき
一点ずつしかご用意していませんので
ご都合がよろしければ早めにお出かけ下さい。

よろしくお願い致します。

  • kitta
  • 2013/11/24 5:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/11/24 7:59 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

instagram

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM